生花店
株式会社ワールドフラワーマーケット様

回答者:岡崎様 営業担当:亀山
- 貴店のことを教えて下さい
-
創業30年を迎え、埼玉県草加市の頼れる地域のお花屋さんとして、また企業・店舗さん向けなど、お花に関することは何でもお任せいただけます。
9月OPENの新店 - イイハナのプリザーブドフラワーを購入しようと思ったキッカケ・経緯や決め手など
-
営業の方が来られて、見せてもらったプリザーブドフラワーが可愛かったので購入してみようと思いました。
レジ横の棚に陳列 - イイハナのプリザーブドフラワーを購入してよかったこと
-
店舗での業務が忙しく、プリザーブドフラワーを作る時間がなかなか取れないので助かっています。デザインも可愛いく、丁寧に作られていると思います。
東武ストア入口すぐの場所に陳列 - イイハナへ今後期待することや貴店の今後の展望について
-
2024年9月に店舗リニューアルも控えており、新たな商品など色々と盛り上げていきたいので、貴社の新しい商品なども案内いただければと思います。
店頭のプリザーブドフラワー - 営業担当へひとこと
- 時折、来訪いただいており、柔らかくお話ししやすい方だなと思っています(SALEの商品などあればもう少し案内が欲しいです)。
- 営業担当から感謝のコメント
-
2021年10月より、弊商品の取扱いをお決めいただきまして誠にありがとうございます。継続的なご注文をいただいておりますことに御礼申し上げます。
東武ストア草加谷塚店内のお店で、切り花をたくさん販売されていることはもちろん、鉢も充実されていることが印象的です。プリザーブドフラワーも豊富に揃えられており、しかも東武ストア入口入りスグの最もお客様の目に留まる場所に陳列いただきありがとうございます。岡崎様をはじめスタッフの皆様も笑顔で接客されている姿を拝見するにつれ、雰囲気の良いお店であることが窺えました。そのようなお店に弊商品を販売いただけることに嬉しく思います。
ワールドフラワーマーケット様にご来店のお客様が「欲しい!」と思ってお選びいただけるような商品製作に努めて参ります。また、営業担当に対してもご要望があれば遠慮なくお訊かせください。末永いお取引のほどお願い申し上げます。